いつも通りに
黒で黒を殺せる除去
再生は許してしまうがミラーマッチにも使える良い除去
ただしリミテッドではゴミ
墓地対策としても使える拉致系カード
とりあえず復讐蔦指定で
緑のShatterstorm
先生助けてっ!赤使いが息してないの!!
4本目の対抗色プロテクションの剣
今回は黒と緑で誘発能力はハンデスと土地アンタップ
殴った後装備を付け替えるマナが必ず手に入るのが強いと思う
ハンデスは何でランダムじゃないんだ?
喉首狙い/Go for the Throat
(1)(B)
インスタント
アンコモン
アーティファクトでないクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。
黒で黒を殺せる除去
再生は許してしまうがミラーマッチにも使える良い除去
ただしリミテッドではゴミ
Gruesome Encore
(2)(B)
ソーサリー
アンコモン
対戦相手1人の墓地にあるクリーチャー・カード1枚を対象とし、それをあなたのコントロール下で戦場に出す。
そのクリーチャーは速攻を得る。
次の終了ステップの開始時に、それを追放する。
そのクリーチャーが戦場から離れる場合、それを他のいかなる領域に置く代わりに追放する。
墓地対策としても使える拉致系カード
とりあえず復讐蔦指定で
Creeping Corrosion
(2)(G)(G)
ソーサリー
レア
すべてのアーティファクトを破壊する。
緑のShatterstorm
先生助けてっ!赤使いが息してないの!!
Sword of Feast and Famine
(3)
アーティファクト - 装備品
神話レア
装備しているクリーチャーは+2/+2の修整を受けるとともにプロテクション(黒)とプロテクション(緑)を持つ。
装備しているクリーチャーがいずれかのプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、そのプレイヤーはカードを1枚捨て、あなたがコントロールするすべての土地をアンタップする。
装備(2)
4本目の対抗色プロテクションの剣
今回は黒と緑で誘発能力はハンデスと土地アンタップ
殴った後装備を付け替えるマナが必ず手に入るのが強いと思う
ハンデスは何でランダムじゃないんだ?
コメント